HOME > カウンセリングで変われたこと

人前で本読みができない

褒められることが苦手、素直に受け取れない

「ごめんなさい」と謝れない

不機嫌そうな顔をされると逃げてしまう

甘えることや、してほしいことを伝えてはいけないと思う

キライな人たちじゃないのに、中に入っていくことに違和感がある

お母さんだからとがんばってしまう

わたしがカウンセリングを受けて変わったと実感した一部を載せています。

カウンセリングと聞くと、特別なもの、病気の人が受けるものなどと違和感や偏見を感じる方がいらっしゃるかもしれません。

身近な問題(ストレスになること)でなく、特別な問題(病気になってしまったとか)だからカウンセリングが必要なんだと思われる方もいるかもしれません。

特別な問題がある方だけでなく、その人がキツイな〜、いやだな〜と思ったことをカウンセリングで解決してみませんか?

このページを読んでいただき、少しでもたくさんの人がカウンセリングを身近なものと感じ、カウンセリング効果で毎日が 過ごしやすくなることを願っています。



inserted by FC2 system